ゆーふぉー墜落現場

明日もゆーふぉーカラー

メンヘラでバンドをやっている女のコに殺される5秒前に役立つ記事

メンヘラって怖くないですか?ぼくは怖くないです。

どちらかと言えば暴力100%笑顔でコミュニケーションをとってくるツンデレの方が怖いし会いたくないし見たくないです。

 

・・・

 

バンドはいにしえビートルズより性と密接に関わっているのは周知の事実だと思います。この一行でムッとした人は今すぐブラウザバックしろ。Welcome to Underground!

19歳になってバンド活動を始めると人の業が目につきます。基本性欲関連で。

対バンで仲良くなった他バンドの女の子や自ら結成したバンドに在籍しているベーシストの女の子などなどetc...わりと異性と接触する機会が多いです。

機会が増えれば、○○○するチャンスも回ってきてそのまま付き合う時もあるでしょう。順序が逆な気がしますが、現実なので素直に受け止めてね。

では付き合った女の子がバンドやってて実はメンヘラでしたとなったら、正常な思考回路を持っていたのなら別れると思うんですけど(偏見)。メンヘラは別れるって言葉を聞いた五秒後に貴方を殺しにかかるので、もう今殺されるやばいって時にこの記事を思い出して対処して下さい。

じゃあ五秒後に貴方に降りかかる理不尽を書いちゃいます!!

 

1.刺殺

メンヘラ三種の神器って知ってますか?カッター、カミソリ、ハサミです。

刃物ってこと以外に共通点があるんですねー…わかります?三つともリスカでよく使われてます。が、最近知り合ったメンヘラの子曰く「カミソリが傷跡残りにくいからみんなカミソリだよぉ」らしいです。クッソ怖いわまじでやめてくれ。

この三つの内どれかで貴方の急所目掛けて一点集中!確実に葬るために主に首とかを斬りつけてきます。

まあ対処はあるんですけどね。初見さん。

普通に避けばいいです。間違っても殴る蹴るなどをして対処しないで下さい。警察呼ばれなかったとしても身内に暴行されたって吹聴されて貴方の社会的地位はがらがらと崩れちゃいます。

もし避けれなかったら諦めてね。アーメン!! 

 

2.楽器で殴られる

f:id:Lond1219:20190109192610j:plain


先程と違って死ぬ可能性はグッと下がります。嬉しいですか?ぼくはこれをやられました。

高校生の時に付き合ってたベーシストの女の子に受験があるから別れたいと切り出した五秒後にベースが僕の真横から迫ってましたね。

なんとこの記事実体験で書かれてます。他のは友人がされたことです。みんなメンヘラが好きなんですね?

ギターやベースは重さを利用して攻撃できるので頭に当たると即昇天します。それにリーチが地味に長くて避けても当たる可能性がある。スマブラでいうアイクやリンクみたいなものですね。

もちろん対処法は用意してあります。こっちも楽器で応戦しましょう!

ギターvsベースなら良い試合になるはずです。自分がドラマーだったら潔く諦めましょう。スティックを双剣のように扱って勝てたという話は今のところ聞いたことがありません。

 

3.自分の書いた歌詞を歌われる

f:id:Lond1219:20190109194011j:plain

コピバンをやっているのならこの攻撃は受けません。良かったですね。ここ飛ばして下さい。

ライブや練習で自分の書いた歌詞を口に出すのは恥ずかしくないんですけど、何故かそれ以外で発せられると悶絶してしまうみたいなんですよね。そこの貴方、西野カナのような歌詞に糖分5倍増し増しみたいなラブソング書いたりしてませんか?死ぬぞお前。

黒歴史ノートをクラスの朝礼の時に読まれるのと同義です。小学六年生の頃に友達にやられました。それが育った結果がこれです。成人式で覚えとけよ?

 自分が生み出した創作物をまざまざと見せつけられると死にたくなるのは何処の界隈でも同じです。

対策としては自分の耳を潰すのが最善です。嫌なものが入ってこないように感覚器官を破壊するのは、ワンピースのイッショウもしています。彼は目ですが。

覚悟が問われますね。

 

4.別の男の存在を示唆される

正直これが一番堪える。男女付き合う上で別れが来るのはしょうがないけれども、自分がATMかセカンドパートナーだったと付きつけられたらこちら側が五秒後に何かしかねない自信がある。

といわけでそんなメンヘラには上記に書かれた三つの内どれかをぶつけてやろう。対処方法どころかカウンターまで用意してるのがこの記事の良いところです。(自画自賛

怒りが収まらないのならカッターの斬撃からのギターのコンボで叩き潰して、動けなくなったところで彼女が書いた歌詞を歌ってあげましょう。攻撃に使うギターはテレキャスがオススメです。軽量なのに形はとても攻撃的ですので。

 

冗談だから真に受けないで

ぼくはメンヘラに辛酸をなめさせられたことはありますが反撃したことありません。紳士だし

本当はここの見出しは「さあ反撃しろ!」とか書こうと思ったんですが、虚報新聞を信じる人が増えて来たらしいのでおふざけって明記しました。

絶対にまねしないでね。攻撃されたら枕を涙で濡らしましょう。